4/23 午前中 東大阪にて茶トラ猫が脱走しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 4/23 午前中 東大阪にて茶トラ猫が脱走しました

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #27757 返信
      藤田 紗由美

        2021年4月23日 午前10時頃

        東大阪にあるJR長瀬付近の自宅から脱走しました。

        1年前に親猫に見捨てられて弱っているところを拾いました。当時は生まれてまだ1ヶ月くらいだったといわれてます。
        野良猫ではありましたが、幼い頃に拾っているため外には慣れていません。

        おもちゃや、おやつが大好きで特に動くおもちゃなどを使いますとすぐに捕まえれます。
        特徴はオスの金色の瞳の茶トラ猫です。【青い首輪】をつけていました。体は1歳にしては大きく、4.9kgあります。
        名前はモナです。

        もし似た猫や、このような特徴の猫の情報がございましたらなんでも構いませんのでご連絡よろしくお願いします。

      • #27771 返信
        モナ

          脱走した翌日の本日、無事に捕まえることが出来ました。皆様本当にありがとうございました。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 4/23 午前中 東大阪にて茶トラ猫が脱走しました
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加