京急追浜駅前で首輪を付けた三毛猫がいます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 京急追浜駅前で首輪を付けた三毛猫がいます

タグ: ,

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後になぎさにより2021年7月27日 , 06:54に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #27735 返信
      reddoor
      投稿者

京急追浜駅前交差点、交番から16号を渡った所の角に赤い首輪を付けた三毛猫がいます。目を閉じて元気がなさそうです。4/19(月)にも居たようです。

• #27853 返信
        ねね

地域猫の様ですが、この子でしょうか…。
          https://twitter.com/CARLITOS27RN/status/1386931065906892800?s=19

• #27864 返信
            reddoor
            投稿者

ねねさん!ありがとうございます。
              この子です!!
              地域猫ちゃんだったんですね。
              良かったです。安心しました。

• #27876 返信
              ねね

お年寄りの様な感じなので、この子が穏やかに過ごせるように祈っています。
                猫の事を気に掛けて頂いてありがとうございました!

• #28874 返信
              なぎさ

7月26日追浜駅まえで寝ている三毛猫を見て
                気になり検索してこちらにたどり着きました。
                地域猫だったのですね。
                大通りのそば、暑い最中なので無事に過ごしてほしいです。
                気にかけている方が他にもいらっしゃって少し安心いたしました。

• #28879 返信
                  reddoor

なぎささん
                    地域猫ちゃんと分かったので投稿を消そうと思いましたが消し方がよく分からず、、でもそのままにしておいて良かったです!地域の方に可愛がられている猫ちゃんみたいです。他にもお気に入りの場所があったりするみたいでいない時もあります(´◡͐`) 皆さんに可愛がられているようで安心しましたね♡

• #28880 返信
                    なぎさ

reddoorさんお返事ありがとうございました(^^)
                      最初行き倒れているのかとドキドキしてしまいましたが
                      こちらが残っていて、皆さんに可愛がられていることが知れて本当に良かったです。
                      月に1度追浜の病院に通っているので来月も会えるといいなと思います(^^)
                      どうもありがとうございました✨

2件の返信スレッドを表示中
                返信先: 京急追浜駅前で首輪を付けた三毛猫がいます
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加