薩摩川内市でキジ白猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 薩摩川内市でキジ白猫を探しています。

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #27732 返信
      マスヤマ

2021年4月21日の午後5時頃、実家の窓から逃げてしまいました。
        顔~首、お腹にかけて白いキジ白猫、メス11ヶ月です。
        外れていなければ、赤いバンダナと鈴がついた首輪をしています。
        体型は小柄、細身で子猫に見えるかもしれません。
        おおよその場所は、薩摩川内市のアトリエ童夢~川内中央中学校の間になります。

赤ちゃんの時から完全室内飼いで、付近の土地勘は全くありません。
        怖がりな性格ですが、人の手で育ててきましたのでもしかしたら人懐こく寄って行くかも知れません。
        もし見かけたら是非ご連絡をよろしくお願い致します!

• #27734 返信
        マスヤマ

見つかりました!
          近所のお庭でうずくまっていました。
          無事連れて帰ることができ、ホッとしています。
          閲覧して下さった方々ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 薩摩川内市でキジ白猫を探しています。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加