堺市北区中百舌鳥より逃走しました。黒猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 堺市北区中百舌鳥より逃走しました。黒猫

  • このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #27701 返信
      森田敦子

        耳カット 首輪なし。真っ黒で尻尾は細目で長い。目が涙でただれてる。体格は良いですがポッチャリではなく胴が細長い。顎の下首に一筋の手術痕。舌の一部欠損。名前はりく。居なくなって長くなりますが諦めず探しています。保護されている可能性もあります。2020年10月下旬以降で似たような猫を飼われだしたという知人、近隣住民がおられましたらご一報いただければと思います。保護に繋がる情報を頂けたら僅かですが謝礼を致します。宜しくお願いします。
         

      • #28168 返信
        とら

          初めてまして。
          私も迷子ペットを探していてこちらの掲示板に辿りつきました。
          遠目からなのでお探しの猫ちゃんの特徴は見ていませんが1週間ほど前?
          5日程前?ぐらいに中百舌鳥〜白鷺駅の間の線路沿いの脇道に黒猫が凛々しく座っていました。
          付属の写真のHITACHIでんきのライフネット中もずと書いてある辺りです。
          朝の7時45分頃です。
          通勤路であり、だいぶ以前にもあの辺で黒猫を見ました。
          近所の飼い猫かもしれませんが、、、
          お宅の猫ちゃんが見つかる事を願います。

          • #28193 返信
            森田敦子

              情報有難うございます。返信が遅くなり申し訳ありません。とらさんもネコちゃん捜索されてるのですか?もしよろしければ特徴教えていただければ気にかけて見ておきます。

            • #28223 返信
              とら

                家は無事保護され戻ってまいりました。
                またお探しの範囲で黒猫ちゃんを見かけたら特徴を気に留めておきますね。

            • #28234 返信
              森田敦子

                それは良かったです!安心ですね。りくちゃん時間が経ってますので半径3~4キロも視野に入れてますが中々難しいですね。諦めることなく捜索続けます。教えて頂いた黒猫さんはまだ確認出来てませんが黒猫の多さに驚いてます。ありがとうございました。

              • #32008 返信
                やまもと

                  1ヶ月ほど前から家の近くで猫の鳴き声がするようになり、
                  つい先程も聞こえてきたので、
                  声のする方へ探しに行きました。
                  我が家の向かいのお宅の庭に黒猫ちゃんがいました。

                  夜中で真っ黒で、すぐ逃げてしまったのできちんと見れていませんが、
                  割と小柄な黒猫ちゃんでした。
                  声を聞く限りは子猫のように感じました。

                  発見状況は以下のとおりです。
                  2022年9月26日朝方3時頃
                  堺市西区鳳北町です。

                  向かいのお宅は猫を飼っていないと思いますので、野良猫だと思います。

                  念のため、情報までに。

              3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 堺市北区中百舌鳥より逃走しました。黒猫
              あなたの情報:




              Upload Attachments

              Maximum file size allowed is 6 MB.



              ファイルの追加