横須賀 汐入付近 黒サビ猫 探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 横須賀 汐入付近 黒サビ猫 探してます

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #27688 返信
      青木

神奈川県横須賀市汐入4丁目付近の自宅から2021年4/17の昼間に雨の中飛び出したまま帰ってきません。
        基本的には室内飼いですがたまに外に飛び出すこともありました。でも名前を呼べばすぐに帰ってくる程度でした。
        体格は小さめでメスの黒いサビ猫です。特徴は上唇の毛が左右で色が違います。赤い首輪で鈴がついてます。
        名前はランです。名前を呼べば反応するかも知れません。
        近所は探し回りましたが見つかりません。
        目撃情報、知人が保護した、轢かれた猫を見た、等何でも構いませんので連絡いただけると助かります。
        よろしくお願いします。

• #27700 返信
        青木

本日無事に帰ってきました😭
          感謝です。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 横須賀 汐入付近 黒サビ猫 探してます
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加