荒川区荒川6丁目 探しています。茶トラミーコ

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 荒川区荒川6丁目 探しています。茶トラミーコ

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #27538 返信
      ススム
      投稿者

探しています。
        名前 ミーコ
        17才雌 避妊済 
        茶トラ(薄めの茶トラで胸からお腹にかけて前掛けをしたような白)
        長尾(先っぽの骨が曲がっていて尾っぽの先がカールしています)
        大きめで、太目、短足

場所、日時 荒川区荒川6丁目 3月31日

外に出れるようにしていますが、臆病な性格でほとんど家に居て、外に出てもすぐに戻って来るのですが、3月31日の朝から戻って来てません。
        17才と老猫の為凄く心配で、毎朝、晩近所を探しています。

保護または見かけた方、どんな些細な事でも結構です。
        ご連絡頂けたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

• #29403 返信
        うえのようこ

写真がないので違うかも知れませんが
          新三河島駅のすぐ側にあるパチンコ屋さんの駐輪場に首輪を着けた高齢の人懐っこい茶トラのにゃんこちゃんが
          じっとお父さんかお母さんが来るのを待っているように見えました。
          他の人からご飯をもらっているようです。身体は、ホコリっぽいので迷子になってから時間が経ってるように思いました。もしかしたら?と思い情報を提供させてもらいました。もし!違ったらごめんなさい!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 荒川区荒川6丁目 探しています。茶トラミーコ
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加