茶トラの雄猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 茶トラの雄猫を探しています

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #27386 返信
      トモゾウ
      投稿者

        玄関からすり抜けて出ていたことに気づかず、迷子猫にしてしまいました。
        茶トラのオスで名前がタマサブローです。
        1歳半で4キロ位。
        首輪をしていませんが首輪跡があります。
        鼻と肉球は、ピンク。
        しっぽは、長めで見た目わかりませんが、しっぽの先が鍵しっぽです。
        家猫で去勢をしていません。
        ・迷子日時:3月16日(火曜日)午後11時頃
        ・迷子場所:目黒区中央町1丁目付近
        もし目撃された方がいらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いします。

      • #28058 返信
        Y

          似ている子がいましたが、連絡をどうすればいいのでしょう

        • #28059 返信
          Y

            この子です。目黒区八雲で見つけました。
            もう見つかっていますでしょうか?
            首輪はつけていたので、違うかもしれませんが。。念のためご連絡です。

            • #28061 返信
              ともぞう

                猫情報本当にありがとうございます。
                こちらの情報、消したと思っていたのですが、上手く消す事ができていなかったようです。
                うちのタマサブロー、おかげさまで4/16の迷い猫1ヶ月後に確保する事ができ、今は、うちにおります。
                でも、迷子猫中は、協力情報をいただける事が本当にありがたかったので、その思いにとても感謝です。心よりお気持ちに感謝申し上げます🙏🏻

          2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 茶トラの雄猫を探しています
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加