神奈川県横須賀市汐入5町目付近で

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 神奈川県横須賀市汐入5町目付近で

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #27308 返信
      たかはし

横須賀市汐入町5町目にて飼い猫が脱走してしまいました。

グレーと黒のトラ柄でアゴの下が白くクリーム色でお腹もクリーム色と黒が混じったトラ柄です。

しっぽは鍵しっぽで黒が多く一部グレーが混じっています。

家猫だったので不安でしかたありません。
        もし見かけた方保護してくださっている方いましたらご連絡下さい。

• #27311 返信
        たかはし

病院で避妊手術をしているので耳は切られていない状態です。
          野良猫の多い地域なので怖がって隠れているかもしれないです。

• #27314 返信
          たかはし

無事保護できました。ご心配をおかけしてすいませんでした。こころからありがとうございます。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 神奈川県横須賀市汐入5町目付近で
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加