豊島区西巣鴨2丁目、北区滝野川7丁目付近で茶トラ行方不明

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 豊島区西巣鴨2丁目、北区滝野川7丁目付近で茶トラ行方不明

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #27304 返信
      ヤンボー
      投稿者

迷子になった茶トラ白猫を探しています。

・種類:猫/オス/茶トラ白(雑種)
        ・その他特徴:大きさは普通/4歳/尾長/首輪なし/未去勢
        ・猫の名前:しっぽな
        ・迷子日時:3月16日(火曜日)午後6時頃
        ・迷子場所:東京都豊島区西巣鴨2丁目付近(北区滝野川7丁目との境目辺り)
        ・迷子時の状況:家の玄関から出した後、そのまま行方不明。
        ・補足事項:顔から頭部、肩甲骨辺りにかさぶたがあります(乾癬のため)。

目撃情報や保護情報、その他些細なこともご連絡いただければと思います。
        お近くにお住まいの方がおりましたら、どうかご協力お願いいたします。

添付画像:
      • #27592 返信
        ねね

南大塚から迷子になっている茶白を探していていて東京都の愛護センターでのHPで見ました。
          少し距離がありますが、北大塚3丁目で収容されました。
          掲載期限が短いので、お節介とは思いましたが、ご連絡いたしました。
          https://shuyojoho.metro.tokyo.lg.jp/animals/detail/7048

• #27593 返信
            ヤンボー
            投稿者

ご連絡ありがとうございます。記載し忘れておりましたが、すでに見つかりました。
              お手間を取らせまして、大変失礼いたしました。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 豊島区西巣鴨2丁目、北区滝野川7丁目付近で茶トラ行方不明
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加