船橋 南本町 キジトラ探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 船橋 南本町 キジトラ探しています

タグ: 

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にKyphiにより2022年6月24日 , 21:07に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #27191 返信
      Kyphi
      投稿者

船橋市南本町の周辺で居なくなったキジトラを探しています。

脱走日:3月5日 夕方
        名前:Bon
        性別:メス
        年齢:3
        性格:好奇心旺盛、いたずらっ子、人間を怖がらないけれど人見知り

近所でキジトラ柄の野良猫は見かけないので、もし南本町でキジトラがいれば、この子の確率が高いと思います。
        見つけた方は070-4087-4548までお電話いただけると幸いです。謝礼させて頂きます。

添付画像:
      • #27193 返信
        Kyphi
        投稿者

大きな写真も添付します。

• #31546 返信
          Kyphi

おかげさまで、脱走から5日目に無事保護しました。
            (書き込みが一年以上越しになってしまいましたが…)
            ご協力頂きありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 船橋 南本町 キジトラ探しています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加