世田谷区船橋で黒猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷区船橋で黒猫を探しています

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26991 返信
      たぐち

世田谷区船橋3丁目にて黒猫が脱走しました。人見知りな性格ですが、元保護猫のためうまく溶け込んでしまっている可能性があり、大変心配しています。どなたか情報をおもちでしたらよろしくお願いいたします。

【特徴】
        ・元保護猫のため、右耳がカット
        ・瞳は金色
        ・首輪なし
        ・オス
        ・3歳
        ・体重は5kg
        ・しっぽがまっすぐ長く太い

• #27063 返信
        ユキ

たぐち様

自宅の近くに、黒猫が昨日(2/22)の夜頃から鳴いているのを見かけました。

千歳丘高等学校の裏手と区立船橋地区会館の辺りの場所です。

遠くから撮影した画像も添付致します。

• #27253 返信
          金子

本日朝ですが船橋四丁目にあるマンションの駐車場内にて黒猫をお見かけしました。耳までは見えませんでしたが、成猫らしい大きさにこの辺では見ない子だな、と思った次第です。
            四丁目神戸屋の周辺です。そちらのお子さんだと良いのですが。
            見つけてあげてください。よろしくお願いします。

• #27266 返信
            若月 美保

たまたま動物愛護相談センターの迷い猫情報に、3/9船橋4丁目収容の黒猫ちゃん・オス5キロが掲載されていました。

https://shuyojoho.metro.tokyo.lg.jp/animals/detail/7024

もうチェック済みかもしれませんが、もしまだでしたら、すぐにご確認下さい!もしかしたら、この仔ではないかと思います。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 世田谷区船橋で黒猫を探しています
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加