見つけました!黒猫 大阪住吉清水ヶ丘三丁目付近

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 見つけました!黒猫 大阪住吉清水ヶ丘三丁目付近

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26986 返信
      ふにこ
      投稿者

ベランダ窓より脱走?朝からずっと見つけられません。届けは既に出していますが、住吉区清水ヶ丘3チョウメ付近で、左目瞼が垂れ気味の2歳娘を見たらよろしくお願い申し上げます。人見知りであまり鳴かないので、しんぱいです。
        4日後に見つけました!執念で探しました!猫は方向はわかっているので、根気よく探して見てください!確実に主の声は覚えているので、見つけて、泣きそうになりますが、しっかり確保して自宅に帰るまで堪えて、いつものように声をかけて、いつも遊ぶ音の出る玩具と、おやつで誘い出し、抱かせてくれるまで近づいて、おやつを食べて安心して少し落ち着いた時、焦らずに、撫でながらゆっくり確保の状態(洗濯ネット等)に持っていってください!皆様の猫さんが無事に見つかりますように!

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 見つけました!黒猫 大阪住吉清水ヶ丘三丁目付近
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加