大阪柏原市片山玉手辺り 口元に大きな白模様の茶虎

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 大阪柏原市片山玉手辺り 口元に大きな白模様の茶虎

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26879 返信
      みるき

明るめの茶トラの雄(未去勢)で尻尾は茶色です。
        口元の右寄りに大きめの横形の楕円形の白模様があり、目は細めです。
        体型は太っていましたが、今は痩せていると思われます。

外猫でお隣でご飯を貰って、当方の納屋で寝泊まりしていましたが、年末にご近所の捕獲器で捕まり他所に放たれました。
        たぶん片山か玉手町辺りかと思われます。
        もし戻ってきましたら家猫にしますので、見かけられた方のご一報をお待ちしています。
        顔はあまり可愛くありませんが、ものすごく優しい良い子でしたので、毎日悲しみに暮れております。

「小太郎」「こたちゃん」と呼ぶと反応すると思いますので、何卒宜しくお願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 大阪柏原市片山玉手辺り 口元に大きな白模様の茶虎
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加