西東京市中町 のら猫(?)を見かけました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 西東京市中町 のら猫(?)を見かけました

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26850 返信
      山村

ハトを狙っているのら猫を見かけました

ハトに飛びかかりはしていませんでした
        あまり、のらっぽい感じがしなかったので投稿しました
        保護はしておりません

• #27129 返信
        かりんとう

こちらの投稿のネコと似た猫を見かけました。保谷の二丁目の辺りです。
          前足の毛が禿げちゃってて、少し赤くなってるように見えました。
          投稿者様の言っている通り、あまり野良っぽくなかったし、近所ではあまり見かけない猫でした。
          保護はしておらず、近くの駐車場の方に逃げてゆきました。

アップロード失敗:
          1. F1162109-D172-4A54-9CD5-CCA2A02E4011.jpeg: ファイルサイズが大きすぎます。
        • #30753 返信
          りこ

今日、おそらくこの猫さんが自宅にきたようです。西東京市中町1丁目。こもれびホール付近。
            どなたか保護をする方いますか?

• #30814 返信
              しんじ

探していました。我が家の猫の名前は「メメ」と言います。今家で保護されて下さっているのでしょうか?
                お手数をおかけして申し訳ありません。搭載して頂き大変ありがとうございます。どうしたら宜しいでしょうか?ご返信宜しくお願い致します。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 西東京市中町 のら猫(?)を見かけました
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加