大磯町 白猫を探しています。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にちーばーにより2023年10月20日 , 19:18に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26807 返信
      ちーばー
      投稿者

2021 1/29 夜から帰ってこなくなりました。
        2歳で真っ白の毛、水色の目をしています。
        人見知りします。あまり遠くには行かないのに帰ってこないので野良猫に追いかけられたか、怪我をしているのか、心配です。
        しっぽは太めで折れ曲がっています。
        薄いピンクの首輪をしています。

• #32867 返信
        豊田江美

こんにちは。
          昨日、中3の息子が大磯中学校近くで怪我している白猫ちゃんがいるんだけど…。と帰宅しました。
          良く話を聞くと首輪をしていて、白猫ちゃんで耳と鼻から血が出ていると。
          2年前頃から見かけていると言ってます。
          もしかしたらと思いご連絡させて頂きました。
          ごめんなさい。猫ちゃんの写真がありませんが良く見かける場所を添付しておきます。学校北側 国Iにかかる歩道橋 横の 夢地下道へ行く道路付近です。

• #33284 返信
            ちーばー

ご連絡ありがとうございます!
              一昨日メールに気が付きました。
              昨日統監道とその付近を探しに行きましたが、白猫は居ませんでした。
              今でも見かけますでしょうか?
              ピンクの首輪をしていましたか?
              目の色が水色なんですがそこまではわからないですよね、、。
              情報いただけたこと、感謝いたします。本当にありがとうございました。
              また探しに行きます。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 大磯町 白猫を探しています。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加