探しています大田区萩中周辺黒猫四ヶ月

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 探しています大田区萩中周辺黒猫四ヶ月

タグ: , ,

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26739 返信
      マサマサ

1/31未明から行方不明です。

土地勘はなく、引っ越してきたばかりで行方不明になりました。

首輪を外して出て行ったため

近隣を探しています。

何か情報だけでもいいのでお願いします。

• #33677 返信
        とんび

最近うちの近くに夜になるとくる黒猫ちゃんが、写真の黒猫ちゃんと似ています。顔とお尻あたりの毛並みが似てるのですが、何か特徴ありませんか?
          人に慣れていそうでそーっと近付くと遠くに逃げる感じではなく、少し距離をとる感じです。ただめちゃくちゃビビりで衣擦れの音にも反応して逃げようとしてました。
          2〜3歳くらいで、ちゅーるをあげたら初めて食べたような素ぶりでした。
          こちら大田区東蒲田です。
          萩中付近は猫も多いので、縄張りを避けてこちらに来た可能性もあるなと思いました。
          もしまだ見つかっていないようでしたら特徴などお知らせいただければと思います。夜なので写真が撮れるかどうか。撮れたらアップします。

• #33743 返信
          とんび

写真が撮れました。
            もう探してらっしゃらないでしょうか。。

• #33744 返信
            とんび

添付します

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 探しています大田区萩中周辺黒猫四ヶ月
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加