千葉県鎌ケ谷市西佐津間。茶トラ猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉県鎌ケ谷市西佐津間。茶トラ猫を探しています

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26671 返信
      カラちゃん
      投稿者

2021年1月22日の夜に飛び出し行方不明です。
        3歳、オス
        西佐津間2丁目公園の近くです。
        名前はカラです。茶トラです。尻尾は真っ直ぐです。目はグリーンです。首輪はありません。やや痩せています。

見かけた方、保護された方がいましたら、連絡お願いします。

添付画像:
      • #27334 返信
        山本美恵子

新潟市在住です。
          千葉にいる息子から保護したいと相談のあったねこちゃんです。

とても人懐こいそうです。

ただ、私は息子が千葉のどこで見つけたかはわかりません。

写真、お送りします。

添付画像:
        • #31204 返信
          はまころ

似たような猫を見かけました。

西佐津間2丁目の畑のところにいるのを
            二度目は住宅の駐車場を歩いていく姿で
            目の色は確認できませんでしたが、
            毛色はそっくりなのと
            付近で野良猫を見かける機会がほとんどなかったので
            すごく印象に残ってます。

現在も不明のままでしょうか?

• #35238 返信
            黒猫エム

私の猫が昨夜脱走しまして、
              猫じゃらしとチュールを持参で
              探し回っていた所、
              鎌ケ谷市鎌ケ谷の六丁目辺でカラちゃんを目撃して、
              猫じゃらしに反応していました。
              私は自分の猫を保護する事しか、
              頭に無かったのと、体長が
              大きかったので、捕獲するのは
              困難だと思い、その場は見逃して
              しまいました。
              余裕で道を歩いて元気そうでしたよ。
              今日も私の猫を探しに行くので、
              見つけたら保護しておきます。

ちなみに迷子になった私の猫は
              鍵尻尾の黒猫のメスで、
              名前と電話番号ごと入の首輪と
              リードを引きずって迷子に
              なっています。

• #35239 返信
                黒猫エム

急いで投稿したので、
                  誤字がありまして、
                  大変失礼いたしました。

正しくは
                  名前と電話番号入の首輪を付けて
                  リードを引きずったまま迷子に
                  なっています。

です。

• #35240 返信
                  黒猫エム

これは迷子になった私の黒猫です。
                    名前と電話番号入の首輪をつけて、
                    リードを引きずりながら迷子になっ
                    ています。
                    雨が降っているので、
                    まだ鎌ケ谷市の7丁目付近に
                    いるのではないかと懐います。

添付画像:
                  • #35285 返信
                    黒猫エム

私の猫は自力で今朝家の庭まで
                      帰って来ましたが、
                      捕まったらまた病院に連れて
                      行かれると思っているのか、
                      また逃げてしまいました。
                      捕獲するのに細工が必要な感じです。
                      カラちゃんに関してですが、
                      昨日も似た感じの猫を見かけたので
                      車種を取りましたが、
                      猫じゃらしには食いつかなかった
                      ので、また別の猫かもしれません。
                      当方、雨の中も見当違いな所まで
                      愛猫を探し回って、
                      沢山の野良猫を見つけました。
                      ですが、定期的にこっそり
                      餌を与えている方がいる様で、
                      離し飼いの様になっています。
                      家の庭にもマーキングされたので、
                      対処が必要なのではないかと感じました。
                      カラちゃんの色の猫がもう一匹
                      いた様な覚えがあるのですが、
                      記憶がはっきりとしません。
                      期待を持たせる様な事を書いてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。

3件の返信スレッドを表示中
                返信先: 千葉県鎌ケ谷市西佐津間。茶トラ猫を探しています
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加