キジトラのメスの子猫を捜してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 キジトラのメスの子猫を捜してます。

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26666 返信
      さとう

1/23日札幌市手稲区富丘2-6早朝4:30頃から迷子になり帰って来てません。

まだ完全家猫にはしていなくて今は自由に出入り出来る状態でした。
        昨年9月頃に家に来る様になり、その頃はまだ小さかったので昨年5月頃くらいに生まれたのではないかと…人懐っこくてキジトラですが少しグレーかかっています。名前はグレと言います。首輪も付けていたのですが首回りが細すぎて直ぐ外れて失くしてくるので…いなくなった当初は付けていませんでした。
        野良猫が良く来てたので…付いて行って帰って来れなくなったのでは無いかと。
        見掛けたら情報をお願いします。

• #26763 返信
        いなだ

突然失礼致します。
          最近、手稲本町五条付近をキジトラの猫ちゃんがウロウロしています。
          去年からハチワレの野良猫ちゃんは、たまにみかけてましたが、キジトラちゃんは、この1月下旬になってから、急に現れるようになりました。
          時期も一致するので、もしかして…と思い、ご連絡致しました。
          神出鬼没で、なかなか写真が撮れなくて申し訳ありません。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: キジトラのメスの子猫を捜してます。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加