3歳、キジトラ、オス猫さんを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 3歳、キジトラ、オス猫さんを探しています

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にちびらびにより2021年3月2日 , 11:00に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26621 返信
      ちびらび
      投稿者

昨年12月28日夕方5時頃、私が買い物行くと同時に外遊びに行ったきり迷子になってしまいました。いつもだったら買い物から帰ってくる頃に家の前で待ってくれていたのですが、その日は何時になっても帰ってきませんでした。もう4週間になります。知らない人には近づきません。近づこうとすると逃げるかもしれないです。子供はすごく苦手です。4週間たっているので多分、動けないかもしれないし、助けを求めて近寄るかもしれません。
        胸から前足は薄茶で黒ライン柄がはっきりしています。背中からお尻は黒でライン柄は薄いです。左前足首に白い横線柄あり。首輪は紫の大きな鈴があり。水色っぽい、青っぽい色でABC文字がある柄です。
        どんな小さい情報でも構いません。よろしくお願いいたします

添付画像:
      • #26775 返信
        ちびらび

2月4日現在。
          大成町7、8丁目付近で暗くて確信はできないがちびくろらしき猫さんを目撃。
          東越谷8丁目いちょう公園辺りでちびくろらしき猫さんを目撃。
          いちょう公園辺りを捜索中鈴の音が聞こえる。姿見えず。
          近所の家から家に移動するちびくろらしき猫さんを近所の人が目撃、近所の人が名前を呼ぶと振り向いたとの事。
          近所の人が畑を手入れ中ちびくろらしき猫さんが畑を横切る姿を目撃。鈴のついた首輪、痩せていたの事。
          近くに居そうと信じて。休みの日にうろうろ探索しています。
          近づこうとすると逃げると思います。
          見かけたら連絡ください。よろしくお願いいたします

添付画像:
        • #26820 返信
          ちびらび

2月7日現在。
            最近ちびくろらしき猫さんを近所の方々が目撃するので近くに居るのでは?と思い家の周りと畑にカリカリご飯を置いて様子見ることに。すると何処からきたのか、ちびくろの為と置いたカリカリご飯食べにきた猫さん出現。その猫さんが居る為ちびくろらしき猫現れず。どうしたらいいのか。

• #27143 返信
            ちびらび

解決しました。

今日、9時過ぎ。ちびくろを発見しました。
              残念ながら亡くなった状態で発見しました。
              動物病院で見てもらったところ交通事故による内臓破裂だそうです。
              この掲示板を見てきっと探してくれていたかもしれない。残念な結果でしたが、会えて良かったです。
              ありがとうございました。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 3歳、キジトラ、オス猫さんを探しています
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加