黒猫を探してください(東京都渋谷区千駄ヶ谷)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 黒猫を探してください(東京都渋谷区千駄ヶ谷)

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26560 返信
      Wakutomo
      投稿者

元地域猫の黒猫が脱走致しました。

・種類:猫/メス(雑種)/黒猫ですがちょっと茶が入っています
        ・その他特徴:大きさは普通/推定10歳/去勢済み(左耳をカットしてあります)/尻尾の先が鍵状/
               通院中のため右前足に注射針が入っており、ピンクのレッグウォーマーをしています
        ・猫の名前:チャーチャ
        ・迷子日時:1月10日(日曜日)午後7時頃
        ・迷子場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目付近
        ・迷子時の状況:動物病院から帰った後、表に飛び出してしまいました。
        ・補足事項:地域猫出身なので、人には警戒心が強いです。ただ治療中で、かなり弱っていますので、逃げない可能性もあります。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 黒猫を探してください(東京都渋谷区千駄ヶ谷)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加