東住吉区杭全周辺でシャム猫の情報求む

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 東住吉区杭全周辺でシャム猫の情報求む

• このトピックは空です。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26464 返信
      タナカ

写真は見にくいですがシャム猫ミックスでクリーム色で顔と耳が黒いです。
        6か月~一才くらい小柄です。
        特徴のある鳴き方。
        いじめられっ子です。
        大阪市東住吉区杭全町付近から姿を消して一週間ほどです。冬を越せない可能性が大きいです。何でも情報あればメッセージお願いします。

添付画像:
      • #26645 返信
        ウエ ヒロシ

杭全2町会の掲示板のところでみかけました。幼稚園近くの駐車場の掲示板です。

• #26646 返信
          うえ

家の近くで見ました。

アップロード失敗:
            1. 210122_180215.mp4: ファイルサイズが大きすぎます。
            • #26680 返信
              ウエ

猫が逃げ出しました。どこにいるかわからなくなりました。

• #26955 返信
              田村

東住吉区内、駒川辺りです。
                違いますか。

• #26957 返信
                田村

2月15日初めて見た猫ちゃんです。
                  鳴きはしませんでした。
                  大きめで、顔、耳が黒く、夜は目が真っ赤に光ります。
                  人馴れしてる様子に見えましたが、、。1メートル以内に近寄っても逃げません。
                  探してる方が居れば捕獲しようと思います。

4件の返信スレッドを表示中
              返信先: 東住吉区杭全周辺でシャム猫の情報求む
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加