グレーの猫を探しています。(西宮市百合野町付近)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 グレーの猫を探しています。(西宮市百合野町付近)

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26458 返信
      kaeru
      投稿者

引っ越しして半年、2020年11月15日夕方6時ごろ、
        玄関から愛猫・花が外に出てしまいました。
        11月30日早朝に玄関前の監視カメラに写りましたが、
        その後まったく姿を見せなくなりました。

【特徴】
        全身グレー・黄色い目・長いシッポ・7歳・女の子・避妊手術済
        引っ越しのせいかお腹の毛がはげています。
        連絡先記入のピンクの首輪をつけています。
        (但し、外れやすい構造のためしていない可能性もあります)

生後2カ月で保護しました。その時の後遺症で、涙腺と鼻が弱いです。
        尿路結石ができやすい体質で、食事制限がありました。

見かけた方は、どうぞご連絡お願いいたします!

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: グレーの猫を探しています。(西宮市百合野町付近)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加