猫を探しています 埼玉県川口市

  • このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #26450 返信
      たか

        2020年12月12日に飼い猫がいなくなりました。
        場所は、埼玉県川口市戸塚東周辺

        以下、飼い猫の情報です。
        名前:とら
        年齢:6〜7歳
        性別:オス
        体重:5〜6kg
        毛色:グレー×ベージュ
        首輪なし、目がブルー、尻尾は短めです。

        どうかご協力お願いします。

      • #27142 返信
        佐藤

          今、東川口の駅の駐輪場の所に似た猫ちゃんが自転車に隠れながらあめをしのぐように座っていた子がいました。

        • #28920 返信
          たろう

            Twitterにのっていた情報がトラくんに似ていたため、情報拡散させていただきます。

          • #29435 返信
            こす

              9/21日に川口市仲町でみかけた猫です、餌場は知っているけれど、地域猫に受け入れられていない様子があり気になっていたところこちらの投稿を見たのでおしらせしました。
              近所に住んでいて猫ボラしており、個人的にも気になる猫なのでその後も注意していますが以来見ていません。全くの別猫さんでしたらごめんなさい。

              特徴:グレートと茶色の間くらい。おそらく雄ですが小さめ。
              とても短い尻尾
              痩せていてかなり近づけました。

          3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 猫を探しています 埼玉県川口市
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加