千葉県船橋市咲が丘でシャム猫を見かけます!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉県船橋市咲が丘でシャム猫を見かけます!

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #26432 返信
      ねこちゃんまん

        今年春先からシャム猫を見かけます。

        お世話をしている野良猫ちゃんたちと
        喧嘩をしていてとても心配です。

        ・綺麗なブルーの目
        ・オス
        ・首輪なし
        ・長く黒っぽいこげ茶の尻尾

        ごはんを出すとよく来ます!
        とても綺麗な猫ちゃんなので飼い猫かな?と思います。

        飼い主さんがいるのなら
        一日でも早くお家に帰れますように。

      • #26446 返信
        ぴこ

          今年の冬から居なくなった地域猫に似ています。
          雄で人馴れしていません。人が側にいると餌食べずに離れると食べる子でした。

          地域猫として去勢手術しようと地域猫の方が探しましたが見つかりませんでした。
          見た目はシャム猫で尾長です。

          添付画像:
          • #26577 返信
            ねこちゃんまん

              返信が遅れすみません!

              画像を拝見させて頂きました
              画像の猫ちゃんは尻尾が細長いようにみうけられましたが
              こちらに来ていた猫ちゃんはタヌキのような尻尾でした。

              また、年明けくらいから
              姿が見受けられなくなってしまいました。

              また姿を見られたら
              写真を撮り、再度こちらに載せるので
              その際にチェックしていただけたらと思います。

        1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 千葉県船橋市咲が丘でシャム猫を見かけます!
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加