八王子市千人町 パステル調の三毛ネコを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 八王子市千人町 パステル調の三毛ネコを探しています

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #26430 返信
      あきら

        クリスマスの夜に、不用意に開けた玄関から、ネコが外へ出てしまい、行方不明になってしまいました。情報等ございましたらお教え下さい。
        日時:2020年12月25日夜
        種類:パステル調ですが三毛になると思います
        年齢:16歳
        名前:あみ
        首輪:なし
        特徴:尻尾は真っすぐで長い。少々ポッチャリしています。比較的よく鳴く方だと思います。

      • #26551 返信
        くし

          こちらの猫を発見し警察の方に引き渡しました。
          その際、こちらのサイトのことも一緒に伝えました。

          • #26566 返信
            あきら

              くし様

              本当にありがとうございます。
              本日、警察より連絡がございまして、ネコを引き取って参りました。
              飛び出してしまってから約半月、少し諦め始めておりましたので、驚きと喜びと安堵の気持ちでいっぱいです。
              心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

        1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 八王子市千人町 パステル調の三毛ネコを探しています
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加