【神戸市垂水区高丸1〜2丁目】三毛猫5ヶ月を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【神戸市垂水区高丸1〜2丁目】三毛猫5ヶ月を探しています

3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #26405 返信
      メリー
      投稿者

        12月24日の夜にベランダから居なくなりました。

        5ヶ月のメスの三毛猫です。
        人懐っこいですが、初めての人には警戒心が強いので隠れるかもしれません。

        まだ完全に大人になっていないので心配です。
        見かけたらご連絡下さい。
        よろしくお願いします。

      • #26416 返信
        みゅり

          高丸1丁目に住んでいるものです。庭に外の猫さん用にえさをおいているので、気をつけてみておきますね!早く帰ってきて欲しいですね。。

          • #26417 返信
            メリー
            投稿者

              ありがとうございます😭お近くの方が見てくださってて、本当に心強いです!
              まだ小さいので、テクテク道を横切るような事なく、物陰に潜んでるかと思います。
              注意して見ていただけたら嬉しいです!😊
              勇気出ました!
              ありがとうございます😊💕

          • #26418 返信
            ミュリ

              トイレの砂をまくと帰ってきやすいと聞いたことがあります。捕獲機ももってますので、必要でしたらおっしゃってくださいね。

              • #26424 返信
                メリー
                投稿者

                  今朝、戻ってきましたーー!
                  マンションの1階の人の部屋に入ってきたみたいです!😂

                  ご心配おかけしました!
                  ありがとうございました😊

              • #26425 返信
                ミュリ

                  本当ですか!!良かったです♥実は昨日、電信柱にびらがあって気になって、ネットで見てたんです!
                  脱走防止など検索でネットで沢山出てくるので、ぜひなさってくださいね。
                  寒い時期なんで、良かったですね!(^o^)

                  • #26427 返信
                    メリー
                    投稿者

                      ありがとうございます😊
                      電柱のチラシも見てくださってたんですね!😆

                      ほんと、好奇心旺盛なので、脱走防止対策を徹底しますねー!
                      ありがとうございました😊

                3件の返信スレッドを表示中
                返信先: 【神戸市垂水区高丸1〜2丁目】三毛猫5ヶ月を探しています
                あなたの情報:




                Upload Attachments

                Maximum file size allowed is 6 MB.



                ファイルの追加