世田谷区祖師谷で茶トラ♀探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷区祖師谷で茶トラ♀探してます

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2022年1月16日 , 19:13に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #26400 返信
      レオくん
      投稿者

        2020/12/24(木)20:50頃
        玄関を開けた際に飛び出してしまいました。
        マンションの駐車場から策を超えて近所の住宅の敷地内に消えてしまいました。
        避妊済みで左耳カットしてます。
        太り気味。
        首輪は逃げた際に引っ掛けて外れてしまい着いてない状況です。

        1歳半~2歳の女の子で
        名前はミーちゃんです。

      • #30414 返信

          こんばんはここ世田谷区用賀一本党近く二本松前同じ顔可愛い猫います。身体少し大きいでもおとなし感じ。もし時間あるそこで白マンション自転車どころで

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 世田谷区祖師谷で茶トラ♀探してます
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加