飼い猫をさがしています(海老名市上今泉4丁目)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 飼い猫をさがしています(海老名市上今泉4丁目)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にまめにより2020年12月21日 , 19:09に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26357 返信
      まめ
      投稿者

飼い猫が迷子になりました。近所を探し歩いているのですが見つかりません。見かけた方がいらっしゃいましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご連絡よろしくお願いいたします。

猫種:スコティッシユフォルード(7才・オス・立耳・去勢済み)
        場所:海老名市上今泉4丁目の秋葉台自然緑地付近
        日時:12月19日(土)午後4時ごろ
        状況:工事のためにできていた隣の家との隙間から出てしまい、そのまま行方不明になってしまいました。
        特徴その他:毛色は茶味がかったグレーで、足先が白く、受け口のため下の歯が出ています。体重約10kgと大柄、首輪には鈴がついています。家の庭から出たことがなく大変人見知りです。
        名前は「まめきち」、「まめ」と呼ぶと鳴き声などで反応します。

• #26377 返信
        まめ

投稿主です。

行方不明になって2日後、ペット捜索のプロの方にもご協力いただき、ご近所のお家の庭にいるところを発見いたしました。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 飼い猫をさがしています(海老名市上今泉4丁目)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加