キジトラ 青い首輪

タグ: ,

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26340 返信
      門脇幸子

薄茶と黒のトラ模様 猫型のチャームと鈴付きの青い首輪 右耳V字カット しっぽ長め
        目の色はイエローグリーン 

• #26508 返信
        Naomi Morgan

初めまして。
          もし門脇様の猫ちゃんかと思いメッセージしています。
          SNSでの迷い猫ちゃん情報が沢山流れています。
          残念ながら事故で亡くなってしまいました。
          SNS情報をコピペします。

【拡散希望】本日、調布市東つつじケ丘二丁目で青い首輪をしたキジトラの猫が交通事故でなくなっていました。29日に近隣で確認されていたそうです。外に不慣れな様子で首輪もしていたので迷い猫の可能性があると思いました。飼い主さんに届くよう、猫さんの写真を添付します。※知人からの代理投稿です

対応したつつじヶ丘交番の警察官の話だと遺体処分業者も年末年始で休業中なのでしばらく警察署で遺体をキープすることになるそうです。せめて、飼い主の方と対面させてあげたいです。

調布市役所が開庁したので電話し、以下の2点を確認しました。

飼い主はまだ見つかっていない。
          遺体は1/4から一週間程度保持される。具体的にいつ火葬されるかは分からない。

どうか形あるうちに飼い主さんは猫と最期のお別れをして欲しいです。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: キジトラ 青い首輪
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加