府中市清水が丘でキジトラ雄(去勢済)を探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 府中市清水が丘でキジトラ雄(去勢済)を探してます

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26336 返信
      hana

右耳に去勢済みのカットがあり、尻尾が短く、くるりと曲がっています。こちらから声をかけると、声を出さずに鳴きゴロンと転がりお腹をみせます。

10月19日夜に散歩に出かけたまま戻ってこなくなってしまいました。過去にも家出の経験があるので戻ってくるのを待っていましたが戻らないので心配です。

• #28219 返信
        Kishi

以前、Twitterで12号くんの写真をツイートしましたkishiと申します。
          本日14時頃、ちゅうバスの「多磨霊園駅入口」バス停後ろにある駐車場で、キジトラ猫ちゃんの写真を撮影したのですが、耳のカットとしっぽの短い特徴が12号くんと一致しているので、とりあえず撮影画像をこちらの書き込みにアップします。
          ご確認ください。

• #28715 返信
          しろたん

本日7月12日(月)の18時頃、似た猫を見かけました。
            府中市白糸台1丁目に「Bくれすと」というラーメン屋さんがあるのですが、その左の小道を入ったところで寝そべっていました。
            声をかけて近づくと、「何ですか?」という感じで起き上がって少し離れたのですが、逃げるそぶりは見せませんでした。
            しっぽの形もとても似ています。太くてブツッと短く切れたようなしっぽでした。
            とりあえず写真を添付します。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 府中市清水が丘でキジトラ雄(去勢済)を探してます
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加