トラねこ、探してください(兵庫県加古川市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 トラねこ、探してください(兵庫県加古川市)

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #26311 返信
      ひろくん

        私の飼っている猫が迷子になりました。
        種類;トラねこ
        特徴;しっぽがながいです。赤くて鈴付きの首輪をしています。
        名前;たっつん(1歳7か月の女の子です)
        迷子になった日時;2020年12月6日 14時ころ
        迷子になった場所;新神野近くの河川敷

        大事な家族の一員です。
        些細なことでも、教えてください。
        お願いします。

      • #26316 返信
        ひろくん

          今日、自力で帰ってきました。
          11日ぶりのご帰還です。
          ずいぶん疲れていましたが、今はいつもの定位置で寝ています。
          病院に行きましたが、体重がずいぶん減っていました。
          とりあえず様子を見ようと思います。
          ありがとうございました。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: トラねこ、探してください(兵庫県加古川市)
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加