江戸川区篠崎・茶色大きめ猫保護しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 江戸川区篠崎・茶色大きめ猫保護しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に真中により2020年12月15日 , 12:41に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26224 返信
      kyr5151
      投稿者

飼い主みつかりました。
        ありがとうございました!

12/10木曜の深夜に
        江戸川区篠崎町7丁目の
        セブンイレブン付近で
        車にひかれそうになってる
        ところを保護。
        茶色大きめ。
        青いリードに鈴がついてる、
        長毛種なのかな、爪もキレイに
        お手入れされてる猫ちゃんです。

• #26293 返信
        真中

ボランティア団体や飼い主を騙り虐待目的や転売、繁殖目的で譲渡してもらおうとするやつがいるのでお気をつけて💦里親募集をすることになった際も同様に虐待目的にお気をつけて下さい💧
          飼い主さん見つからずうちで保護出来ない場合は保健所に連れていく前に動物の殺処分無しの保護団体や保護動物カフェ等もあるのでそちらの方をよろしくお願いいたします
          飼い主による飼育環境が悪く抜け出だした能性もあるかもしれないのでお気を付けて下さい💧里親募集をする際はネットではしないようにしてください。
          虐待愛好家の挙手が多すぎるので信頼出来る知人間で行うようによろしくお願いいたします。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 江戸川区篠崎・茶色大きめ猫保護しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加