【見つかりました】茶トラ オス猫(荒巻中央)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 【見つかりました】茶トラ オス猫(荒巻中央)

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26164 返信
      ひらて
      投稿者

12月6日(日曜)昼ごろに逃がしてしまいました。
        見かけた方、保護してくださった方教えてください。

名前:チャポ
        オス猫、雑種、去勢手術済み、首輪なし。
        毛色は明るい茶(クラシックタビー柄、お腹の両脇に渦巻きもよう)、
        尾の先が曲がっています。
        大きさは頭から尾の付け根まで約40cmほど。

12月7日 19時頃、無事飼い主の手で捕まえました。逃走の起点となったマンション近くに戻って来ており、他の野良猫たちに混じっていました。警戒状態でしたが最終的にはオモチャで近寄せました。
        大変お騒がせいたしました。探してくださった方、気にかけてくださった方、有難うございました。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【見つかりました】茶トラ オス猫(荒巻中央)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加