【東京都府中市】シャム柄のオス猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【東京都府中市】シャム柄のオス猫を探しています

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26141 返信
      イワ

12/05 am1:00頃、自宅玄関より逃げ出してしまいました。当時は興奮状態で家中を走り回っており、玄関を開けた拍子に勢いよく飛び出してしまい、そのまま帰ってきておりません。

【特徴】
        ・性別オス、去勢済み。
        ・目は青色
        ・顔はハチワレ柄
        ・耳と尻尾だけが黒い
        ・肉球がピンクと黒のまだら
        ・背中が薄茶色、手足とお腹は真っ白
        ・尻尾が少し短く、先端だけが曲がっている
        ・声は高め

これまで脱走したことがなく、外慣れしていませんが人懐っこい性格です。
        名前を呼べば、反応するはずです(普段の呼び名は「はーちゃん」でした)。

• #26773 返信
        岩崎

こんばんは
          府中市の多摩総合医療センターの脇の道路(鎌倉街道)の病院に沿って植込みがあるのですが、似ている子を見ました。
          後ろから見て右側の耳の先っぽがカットされていたようです。
          全体の色は似ていますが、しっぽは見えませんでした。
          よく太っていて、綺麗でとうてい野良猫には見えません。
          もしと思って連絡しました。
          あわてて写真を撮りましたがこちらを向いてくれませんでした。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【東京都府中市】シャム柄のオス猫を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加