グレーのオス猫を保護してます

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にシーにより2021年1月25日 , 10:14に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #26121 返信
      グレ

        去勢手術済みオス猫
        体はしっかりとしていて大きめ
        グレー1色で、目は黄色
        とっても人に慣れていてだっこも好きです。
        車にも乗り込んできます。
        鳴き声は小さめ
        草加市で保護しています。
        お探しの方、レスお願いいたします。

        アップロード失敗:
        1. 16070399102283371888602115325186.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #26122 返信
        グレ

          写真のせます

          添付画像:
        • #26134 返信

          コメント失礼します。
          グレーの猫、ロシアンブルーを探しています。私の愛猫は後ろ足が両足不自由なのですが、該当しますでしょうか?

          お返事お待ちしております。

        • #26144 返信
          グレ

            足が不自由な様子はありません。
            普通に歩くし、飛び乗ったりもします。

          • #26184 返信
            ブーちゃん探しています

              ご返信ありがとうございました。

              飼い主さん、早く見つかるといいですね!

            • #26687 返信
              シー

                私もロシアン探してますがこの猫ちゃんは目が黄色との事なので違うかな
                去勢済みならマイクロチップ入ってたりしませんか?
                動物病院とかで調べて貰えますよ
                早く飼い主さんが見つかりますように。

            5件の返信スレッドを表示中
            返信先: グレーのオス猫を保護してます
            あなたの情報:




            Upload Attachments

            Maximum file size allowed is 6 MB.



            ファイルの追加