葛飾区立石4丁目18あたりに迷い猫がいます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 葛飾区立石4丁目18あたりに迷い猫がいます

タグ: ,

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #26089 返信
      サラ

        こんにちは、

        本日(11/30、15時ごろ)こちらの猫を見かけました。
        全身が汚くて、最近あまりケアされてない状況だったですが、
        誰かの家から逃げ出したに見えます。

        捕まえず、とりあえず餌を上げて写真をとったですが、
        あの辺に猫を探している方がいませんか?

        また明日いくので、見かけたらもっといい写真を撮ってみます

      • #26315 返信
        大浦 オオウラ

          知人からそちらの猫が私の猫ではないかと連絡がありました。上記はTwitterのアカウントです。私の猫と似ていますでしょうか?この時期は長毛になっているんですが、写真では確認しきれなくて…。ご連絡頂けるとありがたいです。

          アップロード失敗:
          1. inbound3659003165156822428.pdf: セキュリティ上の理由によりこのファイル形式は許可されていません。
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 葛飾区立石4丁目18あたりに迷い猫がいます
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加