【豊中市赤坂〜熊野田】黒猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【豊中市赤坂〜熊野田】黒猫を探しています

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26068 返信
      ミオ

11/28(土)22時頃、家にいないことが発覚致しました。

多頭飼い、脱走した猫が大人しく影に隠れていることが多く、発覚が遅くなりました。

もしかすると、11/25(水)の夕方頃に玄関から入れ違いで出てしまった可能性があります。

ブラックスモークの小柄な成猫で、家族以外には近寄りません。かなり人見知りで臆病、優しく気弱な性格です。

0歳で拾い、外猫の経験0、完全家猫です。玄関前には時々転がりに出ていました(しっかり見張った上で)が、玄関前以外は未知の世界です。迷子になっている可能性大です。

どうか、目撃情報などございましたら、お力添えをよろしくお願い申し上げます。

• #33013 返信
        散歩女

昨日散歩していたら、ついて来ました。
          今日も同じ時間帯にいました。
          日中はどこにいるのか、わかりません。

場所は豊中市本町付近です。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【豊中市赤坂〜熊野田】黒猫を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加