【和歌山県】去勢済みキジトラ保護しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【和歌山県】去勢済みキジトラ保護しています

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #25990 返信

キジトラの雄を保護しています。

2020年11月17日16時頃に和歌山県紀の川市にて保護しました。勝手口で後ろを振り返ると、立っていました。家の敷地内です。鳴きもせず、逃げもしませんでした。

キジトラ、雄、去勢済み、マズルは焦げ茶色、リンクスティップは無し、眉毛は少なめです。右の犬歯は根元付近から折れており、左の犬歯は先が欠けています。中型の猫です。保護した際には騒ぎもせず抱かれるがままで、爪切りも耳掃除もさせる非常に人慣れしている猫です。現在もケージ内で、リラックスした様子でおとなしくしています。外傷はありませんが、口内炎です。猫エイズは+、白血病は-でした。歯の状態から推定して5歳位ではないかと言う獣医師の見立てです。保護時に首輪はしていませんでした。マイクロチップも入っていません。毛の状態や汚れ具合、痩せ具合から、一人になってから長い期間は経っていないように思われます。

無事に飼主さんの元に帰れるよう願っています。情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 【和歌山県】去勢済みキジトラ保護しています
あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加