狭山市で黒猫を探しています

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に田島 奈津子により2020年12月31日 , 16:38に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #25978 返信
      しめじ
      投稿者

        ・種類:黒猫/メス
        ・その他特徴:大きさは普通(脱走からかなり経つ為、やせ細っている可能性があります/5〜6歳/しっぽはまっすぐ/首輪なし/避妊手術済/お腹にわずかに白い毛があります/鳴き声はとても高いです
        ・猫の名前:キキ
        ・迷子日時:11月5日 夜
        ・迷子場所:埼玉県狭山市北入曽 宮岡ぶどう園さん付近
        ・補足事項:元ノラ。成猫になってから飼い始めたため、他人に対しては非常に警戒心が強いです。

      • #26467 返信
        田島 奈津子

          広瀬東 温野菜裏です。
          1週間ほど前から黒猫さんが外猫用のご飯を食べに来ています。
          時間は大体21時から夜中にかけてです。

          近くに寄ることはできないです。

        • #26469 返信
          しめじ

            田島さま
            こんにちは。
            沢山の迷い猫情報から、こちらの記事を見つけていただき、本当にありがとうございます。
            家族とも話し合いましたが、家から距離的にも4km以上あり、大きな入間川を超えてそちらまで行くというのは、残念ながら、手術済の女の子ではなかなか考えにくいのかなと思います。

            年の瀬のお忙しい中、情報提供ありがとうございました。
            厳しい寒さになってまいりましたが、お身体に気をつけて、猫ちゃんたちと共に穏やかな年末年始をお過ごしください。

          • #26484 返信
            田島 奈津子

              しめじさま

              ご連絡ありがとうございます。田島です。
              承知しました。
              確かにちょっと遠いですもんね。
              川(橋)もあるので。

              以前、うちの猫が宅配のクルマに乗り込んでしまい遠くで降ろされたことがあったので、万が一があるかと連絡した次第です。

              年の瀬にお騒がせしました。
              早く見つかること、お祈りしております。

          3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 狭山市で黒猫を探しています
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加