キジトラ猫がみつかりました!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 キジトラ猫がみつかりました!

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #25854 返信
      hina
      投稿者

11/11(水)の早朝にマンションの3階から逃げ出しました。一日中探しましたが、見つかりません。見かけられましたら連絡をいただきたいです。よろしくお願いします。

場所 岐阜市北一色
        名前 ひなた
        性別 女の子(避妊手術済み)
        年齢 6歳
        体重 5.2kg
        性格 怖がり(室内から出たことがありません)
        特徴 キジトラ猫、ややぽっちゃり。しっぽは短めで、カギしっぽです。首輪なし。

追記 
        11/23(月)の早朝に、マンションの両隣の方からベランダに猫がいるとお知らせをいただきました。
        我が家を通り越して右往左往していました。脱走してから12日間、ベランダに置いておいたご飯も全く食べていなかったことから、てっきり一番下まで落下して彷徨っているものとばかり思っていました。
        潜んでいたのは、さらに隣の隣のベランダのようでした。物が沢山置いてあるので絶好の隠れ家になった模様。外国の方なので、気後れしてポスティングできませんでした。
        一番いけなかったのは、脱走のチャンスを与えてしまった私にあります。大反省です。
        とりあえずマンションの掲示板に猫を探していますとポスターを貼っておいて良かったです。
        お騒がせしてしまい、すみませんでした。
        皆様の愛猫ちゃんも、一日も早く見つかりますようにお祈りしています。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: キジトラ猫がみつかりました!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加