お願い探しています 14歳メス猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 お願い探しています 14歳メス猫

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #25842 返信
      神戸市北区あいこ

2020年9月29日、神戸市北区筑紫が丘自宅から脱走しました。

ミックスでキジトラ。
        綺麗な毛並みの14歳です。
        ピンクの鈴付き首輪、ただし引っかかると外れる構造なので、首輪なしかもしれません。
        完全室内飼い。自力で帰れそうもありません。  神戸北警察署、動物管理センターにカラー写真付け連絡済み。

全く消息が掴めず、心配です。

とてもおとなしく大きな声でなく事もありません。

目撃情報宜しくお願いします

• #27052 返信
        ココロ

こんにちは、神戸市北区有野町に在住しています。お探しの猫に似ている気がして連絡しました。
          投稿写真では判断しかねたので、お伺いしたいのですがミックスのキジトラとのことでしたが、足先は4本足とも白の靴下を履いたような模様ですか?

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: お願い探しています 14歳メス猫
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加