東京都江東区 黒猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 東京都江東区 黒猫を探しています。

• このトピックは空です。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #25824 返信
      しぃ

9/15に江東区東砂の自宅より散歩に出たまま、戻ってきていません。
        真っ黒の毛の3歳、4.8キロ、首輪なしのオス猫(去勢済)です。
        スリムですがお腹が少し垂れていて、お腹まわりの毛が薄いです(もう生えているかもしれません)。
        しっぽは長く、先っぽが少し曲がっているかぎしっぽです。
        声は高めで可愛い鳴き声です。
        好奇心旺盛ですが、少しビビリなところがあります。

• #26196 返信
        ゆうこ

違うかもしれませんが、先週の木曜日に、北砂の砂町商店街(魚勝さんの魚売場近くにある江東区北砂中央集会所のところで黒猫ちゃん見かけました、適当な名前で呼びかけたら返事をしてゴロゴロ寝て懐っこいのかと思いましたが近寄ると逃げてしまいました。
          尻尾は長いですが、先っぽが折れて鍵尻尾でした。
          もし違ってたら申し訳ないですが、、、、

また見かけたら写真撮っておきます

• #26236 返信
            しぃ

ゆうこさま
              情報をありがとうございます!
              実は砂町銀座付近での黒猫目撃情報をいただき、11/29に確認に行ってきました。

北砂中央集会所よりも少し南側のエリアに行ったのですが、地域猫の黒猫ちゃんが数匹いるようで、餌やりの方にお話を伺いボランティアの方にもチラシをお渡しいただきました。

今度は集会所付近も見に行ってみようと思います。
              もしまた見かけることがありましたら、写真のご協力よろしくお願いいたします。
              気にかけていただき、ありがとうございます!

• #26324 返信
            そうめん

最近迷いネコのチラシをよく見るので、注意して猫を見ているのですが、
              久々に猫を見かけて、東砂からはかなり遠いのですが、
              小松川公園まで出て高架下沿いをずっと歩くと、たどり着く場所でしたので念のため。。

今日、大島6丁目の赤い丸をつけたあたり(ルミナス大島というマンションの北側)で、
              黒い猫ちゃんがお座りしていました。
              座っていたので、しっぽの形とか分かりませんでしたが…。。
              よく通る場所なのですが、猫が座っていたのは初めて見ました。

少し遠いので違う可能性も高いですが、念のため。。
              早く見つかると良いですね。次に見かけたときは写真を撮っておきたいと思います。

• #26343 返信
                しぃ

そうめんさま
                  ありがとうございます!
                  家を出てからもう3ヶ月半が経ち、縄張り争いで遠くまで行ってしまった可能性もあります。
                  またお見かけの際は、お写真をいただけると大変ありがたいです。

亀戸付近で迷子の2匹の猫ちゃん、私も気になっています。
                  実はその猫ちゃんの掲示板に大島6丁目団地3号棟に黒猫ちゃん(写真の子)がいるとの情報を拝見したのですが、その子は残念ながら違う子でした。そうめんさんが見かけた黒猫ちゃんはこの子なのか、また違う子なのか。。
                  気にかけていただき、ありがとうございます!

• #29991 返信
                金子

半年前位から、東砂2丁目の、マンション(東大島ハイライズ)の裏の緑道で、黒猫ちゃんと、出会うようになりました。
                  最近は夜10時頃、探すと、2〜3日に、1回は、でて来てくれます

尻尾の先が少し曲がってます
                  声も高めの、かわいい声です
                  違っていたら、ごめんなさい

• #32349 返信
                  斉藤

つい先ほど東砂2丁目の自宅ベランダからこちらの黒猫さんを見かけました。手足と尻尾が長くスマートなシルエットの美しい猫ちゃんで、遠目ではありましたが我が家の飼い猫(4kg)よりも少し大きな印象を受けました。
                    近所で黒猫さんを見かけるのは初めてだったため「迷い猫さんかな?」と思い検索をかけたところ、こちらの投稿を発見したため念のためご報告させていただきます。愛猫さんが一日でも早くお家に帰れますように。

4件の返信スレッドを表示中
                返信先: 東京都江東区 黒猫を探しています。
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加