10月30日に居なくなりましたロシアンブルーのオス猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 10月30日に居なくなりましたロシアンブルーのオス猫

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #25766 返信
      三姉妹母

室内飼いのロシアンブルーのオス猫(去勢済み)が居なくなりました。

札幌市北区屯田5条付近で居なくなりました。

その日は朝から出かけていたためいつから居なくなったのか分かりません。

家族の誰も出たところを見ていません。家の中はくまなく探しましたが見当たらないので外に出てしまったのではと思ってます。外に出たことが無いので心配です。

見かけた方保護してる方連絡よろしくお願いします。

左目が弱いため涙をよく流します。ネイビーに星柄の首輪をしてます。

• #25785 返信
        三姉妹母

今朝(11月3日)家の前に設置していた捕獲器に入ってるところ発見して無事保護しました。ありがとうございました!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 10月30日に居なくなりましたロシアンブルーのオス猫
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加