町田市南大谷から居なくなり、黒キジトラです。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 町田市南大谷から居なくなり、黒キジトラです。

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #25696 返信
      太田弘幸

        なんでもいいので連絡下さい。

      • #25983 返信
        水谷

          太田様

          はじめまして。
          添付画像の猫ちゃんは4日前に私の住むマンションの敷地に突然現れた子です。
          先ほどもやってきました。
          迷子の可能性もあるかと思い飼い主様を探しています。
          高いチリンという音のする鈴のついた首輪(色味はよくわかりません)をしており、3kgくらいの体格、可愛らしい顔をしています。女の子?
          こちら東京都武蔵野市でして、町田市南大谷からだと25kmくらい離れていますので違うかもしれませんが、似ているように感じましたのでご連絡させていただきました。
          お探しの猫ちゃんとは違うでしょうか?

        • #26198 返信
          太田

            はじまして南大谷に住んでおります。

            本日庭先からキジトラネコちゃんが我が家を覗いておりました。

            以前ポスティングされていた迷子猫ちゃんと重なり、もしやと思い
            お役に立てれば、、と連絡させていただきました。

            画像もなく、、猫ちゃん違いでしたら申し訳ありません。

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 町田市南大谷から居なくなり、黒キジトラです。
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加