千葉勝浦、迷子の猫(成猫サバトラ・オス)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉勝浦、迷子の猫(成猫サバトラ・オス)

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にJasmineにより2020年11月6日 , 09:34に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #25661 返信
      Jasmine
      投稿者

千葉県勝浦市です。我が家の前でウロウロしていたのですが、物凄く人馴れしていて、お腹がすいていたのか、スリスリして寄ってきました。 首輪はしていません。人によく慣れていること、こぎれいなこと、栄養状態が悪くは見えないことから野良猫ではないと思われます。ご近所の方にもこの猫を知らないか聞いておりますが、今のところ飼い主さんらしき方が見つかっていません。捨てられたのかもしれませんが、迷子の可能性もあると思いこちらの掲示板にアップさせていただきました。 飼い主さんが探していることを祈っています。

写真をアップしたのですがエラーが出てしまうので、写真を確認されたい方はご連絡ください。

• #25801 返信
        まー

御宿町のものです
          写真確認したいです💦
          尻尾の長さ、去勢済みかどうか教えてくださいませんか?

• #25802 返信
          Jasmine
          投稿者

しっぽ短いです。去勢はしてないです。 うちに出たり入ったりしていて、外に出たがっていたので出したら帰ってこなくなってしまいました。 近所の方の情報によると、近所で見かけられてました。写真添付いたします。

• #25804 返信
            Jasmine

今回はうまく写真添付できましたので送信させていただきます。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 千葉勝浦、迷子の猫(成猫サバトラ・オス)
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加