写真の首輪をした猫ちゃんの飼い主さんを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 写真の首輪をした猫ちゃんの飼い主さんを探しています

  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #25657 返信
      おかか

        江戸川区平井4丁目付近の荒川土手でお写真のリボンと鈴の首輪がついたグレーの猫ちゃんを見つけました。猫には詳しくないですが、キジトラだと思います。
        飼い主さんにお伝えしたい事があるので、こちらをご覧になりましたらご連絡頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
        ※いたずらはご遠慮下さい

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 写真の首輪をした猫ちゃんの飼い主さんを探しています
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加