川崎市麻生区千代ヶ丘付近 茶白猫探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川崎市麻生区千代ヶ丘付近 茶白猫探してます

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #25313 返信
      トムクルル
      投稿者

・種類:猫/オス/茶白の長毛種(雑種)/白地に茶色の模様
        ・その他特徴:小さめ/2歳/尾長/首輪なし・首周りは毛がふさふさといている/去勢済み
        ・猫の名前:クルル
        ・迷子日時:9月22日(火曜日)午前11時頃
        ・迷子場所:神奈川県川崎市千代ヶ丘1丁目付近
        ・迷子時の状況:網戸から飛び出してしまった。
        ・補足事項:雑種の日本猫だが、長毛種で全体的に毛がふさふさとしており,白が多めの猫です。他人に対しては警戒心が強い。

• #33459 返信
        高橋七海

失礼します。

今月の頭に千代ヶ丘で、保護した野良猫が
          とても特徴が似ていると思ったので、連絡させていただきました。

千代ヶ丘4丁目の金程中付近で、バイクとぶつかっていて、病院に連れて行って今は私の家で保護しています。

写真を見たのですが、今は少し太っています。
          少し柄が違うかなと思ったのですが、変わることもあると言うことで、2年経っているのでもしかしてと思い連絡しました。

トイレを覚えているところや、オス、警戒心が強いところなどから特徴がとても同じような感じがします。
          首輪は付いていなかったです。

私の部屋の窓の網戸の前でも同じような感じで座ることがよくあります。

もし、この子であればですが、飼い主様のところに返してあげたいと言う気持ちがあるので、連絡お待ちしております。

• #33489 返信
          とむくるる

御親切にご連絡を送付いただきありがとうございます。
            実は、掲示板に掲載2週間後に当該にゃんこを保護することができました。
            掲示板から削除するのを忘れておりました。
            大変失礼しました。
            ご連絡いただいたにゃんこちゃんの飼い主様が見つかることを心より祈っています。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 川崎市麻生区千代ヶ丘付近 茶白猫探してます
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加