白猫探してます

タグ: , ,

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #24604 返信
      りり

        旭川市春光台で白猫が行方不明になりました。引越ししたばかりで土地勘ないです。
        いつ居なくなったかわからないですが23日の23時から24日の6時の間だと思います。前日も窓から脱走してすぐ帰ってきました。
        猫の特徴は尻尾が長いです。顔と耳、尻尾に茶色がかかってます
        首輪は青と白のチェック柄です

      • #31585 返信
        はち

          こんばんは。
          西イオンの近くで似たような猫を見かけたました。
          暗くて距離もあった為、首輪などは確認出来ていません。
          ただ毛の色が白っぽくて野良っぽくないなーと思いネットで探してみたら似てたのでもしかしたらと思い、連絡させてもらいました。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 白猫探してます
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加