【東村山】薄い茶トラ猫の男の子探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【東村山】薄い茶トラ猫の男の子探してます

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #23696 返信
      ちかこ

        昨日2020年5/23(土)玄関のドアを少し開けていたところ出てしまったみたいで見つかりません。
        昨日今日探しましたが近所をいくら探しても見つかりません。
        東村山市青葉町付近でこれと似た猫見かけた方ご一報頂けると幸いです。
        ・薄い茶トラ(ベージュっぽい)
        ・2歳で少し小柄、すばしっこい
        ・人懐こい
        ・去勢済み、赤と青のチェックの首輪を付けています(事故防止で外れる首輪なので外れてる可能性あり)
        名前は ちとせ(ちーちゃんと呼んでます。)

      • #31526 返信
        山岸

          夜分遅くにすみません。
          この子はもう見つかりましたか?
          先程うちの近くで
          首輪をつけた茶トラちゃんを見かけ、
          迷子猫かなと思い検索していました。
          場所は東村山本町になります。
          既に見つかっており
          元気に暮らしているようでしたら
          急なご連絡申し訳ありません。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【東村山】薄い茶トラ猫の男の子探してます
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加