東京都北区西ケ原 クロネコ♂9ヶ月(未去勢)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 東京都北区西ケ原 クロネコ♂9ヶ月(未去勢)

タグ: , ,

• このトピックは空です。
12件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #23532 返信
      くみこ

5月11日の早朝から居なくなりました。
        去年の夏に生まれたので、外のことも知らない子です。
        焦げ茶に近いクロネコですが、首に白い毛が生えていて、ツキノワみたいです。
        もし見かけた方がいましたらご連絡おねがいします。

• #24174 返信
        清水

お探しのねこらしきものに餌をやりました
          保護はしていません

場所:板橋区清水町80 行き止まりになっている 地図のピンクのところ
          確認:黒猫で胸に白い毛
          未確認:オスメス 去勢の有無
          時間: 7/15 am4:30 、7/16 am4:30, pm9:00
          備考: 足先の白いシマのねこと一緒に来ました 昼間見たことはありません

• #24183 返信
          くみこ

清水さま、ご連絡ありがとうございました。板橋区清水町は、家からかなり遠いので、違う猫ちゃんかもしれません。

• #24243 返信
            minmin

西ヶ原某所で見かける子が似ています。
              確かに5月から現れる様になりました。
              高くて甘えた声を出します。

• #24263 返信
              minmin

7月26日に投稿した者です。
                西ヶ原某所と記載しましたが猫取り、虐待目的捕獲を考慮してます。
                ある時間帯に必ず居て、ご飯あげてます。
                耳カットも無い子なのでお探しの子の可能性あります。

• #24466 返信
                minminereka

地域的にも見た目にもお探しの子に近い子に5月下旬からご飯あげてます。
                  7/26、7/3に投稿してますのでスレッド主の方のご返答お願いします。
                  耳カットのない子なのでこの先が心配です。

• #24516 返信
                  ツキノワグマちゃん

この子、近所に居ついています。いつも同じところにいます。
                    顔も特徴もそっくりなので間違いないと思います。

餌やりさんがいるので元気ですが、
                    過去には足を怪我したり
                    ずっと風邪のような症状もあるようで心配していました。

迎えに行って室内で飼ってあげてください。
                    飼い主さん連絡ください。お願いします。
                    メアド:nekochan3@yahoo.ne.jp

添付画像:
                  • #24628 返信
                    堀くみこ

伝言板を確認するのが遅くなりました。ご連絡ありがとうございます。

• #24629 返信
                      堀くみこ

ご連絡ありがとうございます。
                        尻尾が真っ直ぐで、風邪気味な子です。
                        探しに行きたいと思います。
                        場所は3丁目あたりでしょうか?

• #24638 返信
                        ツキノワグマちゃん

上に返信していた者ですが、私が8/17に投稿した猫ちゃんは別猫ちゃんのようでした。
                          他にも返信していたminminさんと投稿者(飼い主)さんは
                          今メールでやり取りされています。
                          この掲示板を閲覧していて、心配されている方も多いと思うので、取り急ぎご連絡まで。
                          黒猫ちゃんが無事に見つかりますように。

• #24715 返信
                          くみこ

投稿者です。
                            土曜日と日曜日に会いに行ってきました。
                            とても似ているような気がしますが
                            怖がってなかなか近くでみることができず
                            今日も餌をあげつつ確認してこようと思います。
                            ご連絡いただいた皆さまありがとうございました。

• #24828 返信
                            minmin

こちらの猫ちゃんは無事、保護され飼い主様のお家に帰りました。
                              こちらの掲示板ご提供いただいた管理人さん、本当にありがとうございました。

• #24829 返信
                              くみこ

本日、無事に保護できました。
                                皆さま、どうもありがとうございました。

12件の返信スレッドを表示中
                            返信先: 東京都北区西ケ原 クロネコ♂9ヶ月(未去勢)
                            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加